 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10.10.03 sny 学パロ90 

2010/12/07
Tue. 01:50

top_20101207012802.jpg


※※※※※※※※※※

兵/器/擬/人/化 学パロ画像集になります。
捏造もありますので苦手な方は閲覧をお控えください。

※※※※※※※※※※



自分の中での二人のイメージに近いものが撮れたので、この日の写真はかなりお気に入りです。
良家の息子の9ちゃんの護衛である0子の片想いが叶えばいいのに・・・!
というわたくしの勝手な妄想wでも改めてまとめてみると
「無神経な9ちゃんに振り回される(9ちゃん自覚なし)ツンデレな0子」になっている気がしないでもないw
相変わらずあさすんに写真の設定お任せっきりでしたorz
わたくしがやると「・・・・。」なことになってしまうので(T∀T)
いつもごめんね!www
奇跡的にさえきさんにお会いできたので超短時間でしたが撮っていただけました!幸せ!!!!
それにしてもこのときもだいぶ懐かしいなぁ~


それでは追記で画像ぺたぺた!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2010-12

